ベランダ快適化計画②

塗料が届いたので、一気に裏表に塗った。本当は二度塗りする予定だったのだが、塗ってる最中に塗料の缶を倒してしまい、半分ほどこぼしてしまいました。ナンテモッタイナイ・・・。ゴム手袋を装着してスポンジで塗ってたので、けっこう塗りムラがあるし、微妙に手形みたいなのもあるw

上の写真は塗り終わって、乾燥したあとのもの。ウッドステインって乾燥しても、こすると塗料が色移りするから雑巾で軽く乾拭きした。もっと拭けば、裸足でウロウロしても平気そう。いまはサンダルでウロウロ。

そしてデッキチェアを設置した。あとは小さめのテーブルかなんかを設置すれば、飲み食い出来るし、かなり快適だろう。まぁ、しばらくは飲み物とかは床に直置きすればいいか。天気がいい日に本でも読んでみようっと。

今回使ったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました