「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」ネタバレ感想&レビュー

ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見た。
ざっくり言うと、X-MENシリーズの主人公ウルヴァリンの生い立ちを追うような感じの話で、

  • 子供の頃に爪が突然生えるようになったとか。
  • 兄弟がいたとか。
  • 爪は最初、骨で出来てたとか。
  • 実はスゲー長生きしてるとか。
  • ありとあらゆる戦争に参加してたとか。

といったようなエピソードが語られます。

話の軸としては、兄弟に恋人を殺され、復讐を果たすために超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術をうけ、現在のウルヴァリンが誕生する経緯みたいな感じなんだと思うんだけど、何気なくものすごく若いサイクロプスが出てたり、善玉ミュータントのボスのハゲのオッサン(名前忘れたw)が最後に登場したりとキチンと続き物ということが分かるようになってる。

とりあえず言えるのはヒュー・ジャックマンがいい肉体すぎw 特典映像かなんかでプロテインドリンク飲みまくり、バーベルあげまくってたと言ってた。役者の根性ってすさまじいよなと思わざるをえないよなぁ。

これといって何かを考えさせられるとかはないんだけど、娯楽としてよく出来てる。X-MENが好きなら見てもいいんじゃないでしょうか。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

コメント

タイトルとURLをコピーしました