DISCASの利用状況をチェックしてみた

ヒマなのでレンタルDVDサービスの利用履歴を見ていたら、過去4年間で310本ものDVDをレンタルしていたようだ。年間75本。週に約1.5本は借りてたことになる。日曜洋画劇場やら木曜洋画劇場(今は水曜日か)などなども含めたら、年間でけっこうな数の映画を見てるんだなぁ。

まったくレビューとかしてなかったのが口惜しいということで、ちょっとずつ過去の振り返りで思い出せるものを書いていこうかなぁと思いました。

ちなみにTSUTAYA DISCASを利用しています。月間2079円で借り放題だし、ウッカリ返し忘れても定額なので安心です。たくさん映画を見る人は便利ですね。まぁ、新作はしばらく待たないと借りられないけど。普通に店舗で借りる場合、ハズレを引くのが嫌だから、けっこう真剣に何を借りるか選ぶと思うんだけど、借り放題なのでB級とかC級を臆せず借りられるのが良いと思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました