MG 1/100 RX-78-5 ガンダム5号機 を作った

ども、しばっつです。
今回はガンダム5号機です。

こいつもけっこう前に作ったヤツです。実はガンダム4号機よりも前に作っています。こいつも4号機同様アニメ等に出てきた機体ではなくて、ガンダムの設定上のみ存在していた機体で、『機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…』というゲームで初登場した機体。ガトリングガンがイカツイですね。バスターガンダムとポージングが同じなのはきっと気のせいです。

こちらは正面から。弾倉のところは実は1個紛失したのでユルユルになっています。

これは4号機と並べてみたところ。ゲームの中でもこんな感じだったんでしょうかね。

ガンダム5号機を購入したい方はこちらよりどうぞ⇒MG 1/100 RX-78-5 ガンダム5号機 (機動戦士ガンダム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました