アジアカップ2011カタールの代表メンバー

ども、しばっつです。
ちょっと前にアジアカップ2011カタールの代表メンバーが発表されましたね。

アジアカップ2011カタールの代表メンバー

中澤やトゥーリオは怪我で外れちゃってるんですねぇ。メンバー表の生年月日を見ていて愕然としたのですが、いつの間にやら選手が全員年下になってるよ。というか、よく考えれば中澤もトゥーリオも年下だった_| ̄|○

まぁ、同い年の選手(33歳~34歳)を今呼んだとしても2014年の大会では年齢的に厳しいでしょうから、致し方ないのでしょうけど。いつの間にやら自分も年を食ったんだなぁと改めて実感してしまいました(^_^;)

ためしに自分で作った「日本代表つくったー」だとこんな代表になりました。

@shibatz ジャパンは、3-5-2システムを採用し、中央突破を得意とする攻撃重視のチーム。スタメンは、川淵三郎、前田遼一、工藤浩平、副島博志、本田圭佑、三浦淳宏、八重樫茂生、小村徳男、加藤久、名塚善寛、高木義成だ!

本田と前田以外は割と懐かしい選手だらけになってるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました