RGガンダム×RGシャア専用ザクのおふざけポーズ集

RGガンダムとRGシャア専用ザクの可動域を表現するためにどうでもいいポーズを取らせてみた。

お茶の間

お茶の間での一コマ。

ザク「最近、調子はどうですか?」
ガンダム「いやぁ、参っちゃいますよー。」

リアルグレードのガンプラは正座できるんですよ。技術の進歩はスゴイですね。

殴り合い宇宙

RGガンダムとRGシャア専用ザクによるクロスカウンターの図。
タイトルがつけたかっただけですwすみませんm(_ _)m

この写真、何コマか追加したら、ドン・フライ対高山みたいになるんじゃなかろうか。

まわし蹴り合い宇宙

RGガンダムとRGシャア専用ザクによる回し蹴り。このポーズで自立しているのが驚異的。

もういっちょ回し蹴り。

イメージ的には映画「レプリカントのヴァン・ダムVSヴァン・ダム。

分かり合い宇宙

殴り合い、蹴り合いの末、ついに分かり合えたガンダムとシャア専用ザク。

握手

別角度から握手。

握手のアップ。

ハグ。

きっと殴り合いに戻る。

おまけ:フリーズ!

止まらないと撃つぞ by ザク

コメント

タイトルとURLをコピーしました