HGUC MS-07B グフを作った

これまただいぶ前に作ったグフの写真をアップ。合わせ目を消して、部分塗装、スミ入れ、トップコートでの簡単仕上げ。

gouf1

正面から。Instagramのフィルターのおかげで妙に迫力がw

gouf5

ちょっとアップの図。

gouf4

ヒートサーベルはゴールドに塗っているわけですが、なかなかキレイに出来たかな。

gouf3

ヒートサーベルを振り抜くの図。真っ二つにされそうですな。

gouf2

5連装マシンガン(?)を構えるの図。全く別の話だけど、アーマードコアで似たような武器があったなぁと唐突に思い出した。

おまけ

ノルド式挑発をするグフ。スカイリムで盾をバンバンする挑発を見て、グフにやらせてみた。やはりウザイw

コメント

タイトルとURLをコピーしました