「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」ネタバレ感想&レビュー

kickass2

感想

  • 前作の3年後の話らしい。おそらくキックアス=17~18歳。ヒットガール=14~15歳(キックアスは前作でも高校生、ヒットガールに関してはfreshmanという描写があった)。
  • キックアス(割とガチ)。ヒットガール(ガチ)。あとのヒーロー(平凡)という感じ。
  • けっこうバイオレンス。ヒットガールがチンピラの腕を切り落としちゃったり。血がドバーッ!な表現が多数ある。
  • けっこう下品w 「ゲロゲリ棒」はかなりアレだったww コック○ッカーやファッ○など酷い英語のオンパレード。R-15になってたのも頷けるw
  • ヒットガールことクロエ・グレース・モレッツさんは仮面をしてるほうが個人的には好き。目が協調されるからか?
  • ジム・キャリーが出てた。中盤でマザーロシアってキャラに割とあっさり殺された。首を落とされたらしい(さすがにその描写はなかった)。
  • 前作もそうだったが、映画内でのヒーローに関する口コミの広まり方がTwitterだったりYoutubeだったりとソーシャル時代っぽい。
  • マザー○ァッカー(旧:レッドミスト)さんのネーミングセンスが酷すぎるw
  • マザー○ァッカーさんのTwitterのフォロワー数が1000を超えてるとかいうセリフがあったりする。TLに求人を投げたらけっこう悪人が集まったところをみると、割と質のいいリストなのかもしれない。
  • 最後にマザー○ァッカーさんがサメに食われて終わったかと思いきや、病院のベッドで喚いてたので、そのうち続編が出るのかもね。
  • マザー・ロシアが神取忍に見えて仕方がないんだ・・・。
    kickass2_2

映画情報

タイトル キック・アス/ ジャスティス・フォーエバー
原題 Kick-Ass 2
監督 ジェフ・ワドロウ
出演者
  • アーロン・テイラー=ジョンソン
  • クロエ・グレース・モレッツ
  • クリストファー・ミンツ=プラッセ
  • ジム・キャリー
音楽
  • ヘンリー・ジャックマン
  • マシュー・マージェソン
公開 2014年2月
製作国 アメリカ合衆国

コメント

タイトルとURLをコピーしました