【艦これ】先週の成果

艦これを地味~にやっとります。元々は仕事がらみの調査で始めたわけですが、気が付けば調査そっちのけでハマってしまったという(^_^;)

基本方針として、「課金しない」、「建造よりドロップ」、「図鑑を埋める」方向でやっているので、やたらと高レベルな駆逐艦が増えていて艦隊の保有枠をめちゃくちゃ圧迫してますw

というわけで、先週の成果。羽黒と綾波を改二まで育成した。

haguro_kai2

羽黒さん。カワイイですね。

ayanami_kai2

綾波さん。凛々しいですね。個人的には改二前の絵柄のほうが好きだったかも。

LV上げと図鑑埋めるのが楽しくてやめられないって、企画者の意図に完全にハマってるんだろうなぁと何となく思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました