HG ブシドー専用アヘッドを作った

今回はガンダム00の2期よりブシドー専用アヘッド。近接戦闘型のため、火器の類はほとんどなく、主な武装はGNビームサーベル。何とも漢気に溢れる機体である。

ポーズいろいろ

ahead01

GNビームサーベルを構えるの図。

ahead02

GNビームサーベルを構えるの図その2。

ahead03

顔面のアップ。悪人面すぎる。

ahead04

粒子スラスターのアップ。せっかくなのでゴールドに塗ってやった。

ahead05

GNビームサーベルとGNショートサーベルの二刀流。

ahead10

ズバッと抜刀した感じを後ろから。

ahead06

大開脚の図。これだけ開脚できるのは凄い。

ahead07

正座も可能。ショートサーベルの持ち方が不穏なのは気のせい。

ahead08

介錯してやるよと言わんばかりのマスラオとスサノオ。

ahead09

テーブルでお茶を一杯。テーブルと椅子は割り箸を使って作ってみたw

まとめ

パイロットはミスター・ブシドー。誰がどう見てもグラハムさんだが、ミスター・ブシドーである。1期よりもさらにキレッキレである。外国人が武士道を間違って解釈するとこんな感じなんだろうか。カッコいいはずなんだが、完全にネタキャラになってるなw

HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

新品価格
¥2,980から
(2021/6/7 22:47時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました