RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改(1/144 HGUC)を作った

だいぶ前に作ったやつ。HGUCシリーズながら、かなりボリューム感のあるキットだった。このヘイズル改はZガンダムの外伝的な「Advance of Z」とかいう小説に出てきた機体らしい。まったく読んだことないけど。

たしかガンダムMk.2の試作機っぽいのとゴツイ感じが気に入って買ったんだったと思う。墨入れした上で、スラスター部分などに一部着色、最後にツヤ消し剤を吹いて完成。デカール貼りも上手く出来て、我ながら良く出来た感があるww

たまたまエウレカセブンを見てて、LFOっぽくリフに乗せたらカッコイイんじゃね?とか思って、ポーズだけ作って、ボードは面倒だから作ってないという残念な感じに。

こっちは正面から。やっぱりカッコイイわ。
Amazonで買いたい人はこちらをどうぞ。1/144 HGUC ヘイズル改

コメント

タイトルとURLをコピーしました