オススメ暖房器具「セラムヒート」

ども、しばっつです。
正直、今年の冬の寒さを舐めてました。
エアコンと床暖房で乗り切れるだろうと思ってました。
でも、気のせいでした。これまでは単に仕事で家にいないから、
あんまり気にならなかっただけでした。

自宅が北向きなこともあり、太陽光で部屋が温まるわけでもなく、むしろ窓の面積が広いのが災いして、やたらと冷気が窓の方から伝わってきて、エアコンは動いていても真下以外は全然暖かくならないというか、窓近辺の冷気をまんべんなく部屋に散らしてるだけで逆効果。

寒すぎて毛布被りながら仕事してみたり、色々工夫してみましたが、「こりゃ、イカン。耐えるのが無理」ということで、先日、ビックカメラで見かけて、あまりの暖かさにビックリした「ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 ウォームシルバー ERFT11LS」を買うことにしました。

稼働中のセラムヒート。音もしないし、風も吹かないので、ホコリが舞い上がらず鼻炎持ちの人間としてはありがたいです。乾燥もしないし。そういう意味では、花粉症の方や喉が弱い方にもオススメできる暖房器具だと思います。というか、エアコン使うよりも圧倒的に経済的(最大出力で使っても1時間約25円程度)なので、多くの人にオススメです。

他の方も「ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 ウォームシルバー ERFT11LS」をオススメしてますね。良いレビューが多いです。これより一世代前の機種には面白いレビューが乗ってました。

値段で言えば、楽天市場で検索して買ったほうが安いかもしれません。
非常にいい買い物をして大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました