ジム×ガンダムのニコイチでWD隊仕様っぽいジムを作るぞ②

前回までのあらすじ。ジム本体の各種パーツを整えた。以上。
今回は組み立てて、塗装する・・・はずだった。

とりあえず組み上げる

バラけててもイメージ湧かないってことで、まずは仮組してみた。

gm_2-1

正面から。まだフロントアーマーは固定していないので、マスキングテープで仮止め。

gm_2-2

後姿。これはなかなかイケている。

gm_2-3

FGガンダムのシールドとHGUCジムのシールドのダブルシールド。意味はない。
パワードジムに見えなくもないかな。

gm2-4

ジョン・ウー映画的なポージング。これも別に意味はない。よく見ると合わせ目消しの最中に撮った写真だったようだ。

試行錯誤の結果、これで組み上げて塗装しちゃおうかなと思ってた矢先・・・

ウッカリこんなものを見てしまった

IMAG0024

はい、ガンダムサンダーボルトのジムです。

やべぇ、かっけぇぇぇえええ(゜o゜)!!!

都合よく手元にある作りかけのジム。
そしてなぜかフリスクの空き箱。
fds_frisk_200

ハッ(゚д゚)!組み合わせれば、それっぽいものが作れるんじゃね?

まとめ(?)

というわけで、急な思い付きでWD隊仕様のジムからサンダーボルト版ジムを作ってみる方向に方向転換。次回はランドセルをモリモリ改造していこう。

※これを作っていた時点ではまだサンダーボルト版のジムは発売されていなかったのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました