HGUC RGM-79 ジム を作った

ども、しばっつです。
今回はHGUC RGM-79 ジムを作ってみました。ジムといえば、連邦軍のヤラれ役なイメージですが、一応、ガンダムのデータを元にいろいろと簡素化して量産化に成功した立派な工業製品です。

目的は・・・シャア専用ズゴックとの組み合わせシーンの再現のため。ということで、一応、合わせ目消しやスミ入れ、ツヤ消しはしてますが、最終的にはドテっ腹に大穴を開けちゃうので、かなり雑に組み上げていますw

これはビームスプレーガンを構えているジム。なかなかポージングが決まってます。

正面立ち姿。造形がシンプルですね。

こっち向きながらビームスプレーガンを構えるジムさんの図。

カッコつけてるけど、左手が逆向きですw

せっかく作ったので、全うな姿の状態でもブログにはUPしとかないとね。次回は大穴を開けちゃうわけだしw。しかし、連邦軍のモビルスーツはカラーリングが目立ちすぎだよなぁ。戦車っぽいカラーリングとか、黒基調にしたほうが実用的な気もするけど、そこはやっぱり「商売」だからなんだろうねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました